[XIV][ネトゲ][けもフレ] ぼくはネカマじゃないでする><

170510_01

2015/02/24 tue の 2.51 から 2 年 3 ヶ月もかかりましたが、ようやくチョコボレース 3,000 出走アチーブ達成、Veteran Jockey 称号 get 。以降わしのことは「ヴェテランジョッキー・ねぎま」と呼ぶように。
実装 1 ヶ月で 1,000 出走してたし、その時点で Veteran Jockey 称号つけてた人もたくさん居たし、ほんと今更ですが。まあでもしばらくゴールドソーサーから離れてたしね。仕方ないよね。

これでチョコボレース関連アチーブは全部取りました。

チョコボチャレンジャー:ランク 1

「ランク 1」って書き方してるので更なるチャレンジレースか、今後予定されてるマッチングレースとかに期待。

はいもう XIV ネタ切れー。ので色々書きます。

やしろあずきの調査 ―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの !? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(後編) (1/5) - ねとらぼ

ちょっと前に後編が公開されてました。前編同様いろいろ酷い。

UO では当時土地不足で新たに建てる事が非常に難しかったゲーム内ハウスの、しかも“二階建て”を愛しの himechan に貢いでた人とかいたなー。トリンシック北の割とよい土地。おねだん 15 万。なお日本円。つまり RMT 。…… 17 万だったかな?
所属してたギルドの長は『スペイン育ちの二重人格者』という設定の自称女の子にゾッコンでしたっけね。今なら「ねーよ! 設定盛りすぎだろ!」となるだろうけど当時のネトゲの女子不足を舐めてはいけない。これでもコロッと引っかかる人がゴロゴロいたのだ。なおわしは早々にカマかけて嘘引き出して「はい嘘クソネカマ乙」だったんだけど。
……見てたけど黙ってたわしも相当か。つって実際問題「あんた 100% 騙されてるよ」と言ったところでねー。一度騙されないと学習せんでしょう。勉強勉強。レア家具のフルーツバスケットとかごっそり持って行かれてたみたいだけど勉強。

『悪のネカマ 3K の法則』。可愛く、か弱く、甲斐甲斐しく。
前編読んだあと思い出しましたが ―― そう言えば一時ターゲットにされてたような気がします。でもまだ若くナイフみたいに尖ってたわしは「つかさ、おまえクソうぜえんだけど」で終了でした。
今思えばちょっとだけ、ほんのちょっとだけ汚い言葉だったかもしれません。その節はすみませんでした。わしも成長しました。でもうぜえ。

語尾に『にゃん』とか『ぷぅ』とか意図的につけて会話してる人とか

ごご、誤解でする誤解でする! ぼくネカマじゃない><

鹿児島栃木青森で放送スタート、舞台の抽せん販売落選者多数(スレ情報)警視庁向島警察署とコラボ、など話題の尽きない『けものフレンズ』。

これ書いてる 2017/05/12 Fri 、ニコニコ動画の 1 話が 700 万再生突破。
わしも PC で作業してる時はたいてい作業用動画として流します。

170421_01

170510_02

仕様詳しくありませんが、ループ続けてもカウントは 1 みたい。なのでたまにリロードするようにしたら増えました。19 日で 76 回。1 日 +4 。

170510_03

グレープ爺ちゃんがこんなところまで。

170510_04

ファーンファーンウィーヒッダステーッステー。