[XIV] ハウジング自動撤去情報

ハウジング、3.4 で自動撤去カウンターが再開されました。

20161031_01

予定通り FC ハウスを撤去してもらうつもりなのですが ── 残り 10 日切ってるのにメール届かないんですよねー。残り 10 日の時点で 1 回目のメール配信だったはず。
何時かは不明ですが、11/11 Fri 以降にミストののこララ FC ハウス、アパルトメント入ったしいいやってことで 11/14 Mon 以降にラベンダーの戦士ちゃん個人ハウスが撤去されます。Fenrir ワールド所属で欲しい方は張り込んでください。
住所はこのブログのどこかに書いてあります。

装備納品のためグリダニア帰った時、そう言えば、で適当に仕事させてる超放任主義のねぎま小隊。
正直このコンテンツよくわかってなくて。Lv20 になって出た重要な任務? とやらが失敗ばかりなんですよね。ステータスが足らないのかと訓練すると他が下がるし。えっどういうこと?
ちゃんと調べないと駄目かしら。

20161031_02

あとまたフロックが志願してきまして。これで 3 度目。
ほんとめげないな!
でも会わずにふさいようー。ざんねん!
……ブラックリスト機能ないスかね?

構成。ララフェル小隊が着々と出来上がりつつあります。
初期メンバーの斧ルガがとうとう追い出されてしまいました。次はヒュラ幻だ……!

© 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2 コメント

  1. 訓練の効果は経験値ゲット、及び小隊のランクに応じた総合力内でのステータス上昇です。
    よってステータスバランス調整のためか少しの経験値稼ぎと割り切って訓練は適当でいいと思います。

    昇級(重要な任務)はステータスが全て満たしていないと絶対成功しません。
    ステータスはキャラlvで上がりますので上げましょう。
    クエスト失敗しても経験値は大きく貰えるため1日1回必ず小隊をだすといいかもしれません。

    1. なるほど、それでずっと失敗してるんですな。
      でもどんな調整しても基準に届かない。
      レベル上げかなー。
      ちょっと心を入れ替えて
      毎日彼らに会いに行こうと思います。

コメントの受付期間はポスト公開から 30 日間です。