[TV][CS] うーん (´・ω・`)

TV アニメ『シュタインズ・ゲート』及び
Xbox360『比翼恋理のだーりん』のネタバレを含む、
かもしれません。

TV アニメ『シュタインズ・ゲート』第 11 話、時空境界のドグマ。
おまえは知りすぎた

ダルや助手は自らの意志で首を突っ込んだわけだけど(ダルにしても「マズくね?」と言いつつ止めなかった)、まゆしぃは完全に“巻き込んでしまった”。あんな事やってる最中にこのメールと添付画像しかも 2 通目。これはもう送信してきたのが“どこか”は明らか。……さあオカリン、どうする?
しかし 11 日にこのメール……? 2 日も……?
ちなみにゲームでは「お前は知りすぎた。」 ……アニメの方がなんか怖いスね。

それにしても前回はるか子に対する痴漢行為。今回はシャワーシーンをマジ見。
それでも許されてしまうオカリンに激しく嫉妬するわけです。

遂に 08/13 日。
繰り返し表示されることからも重要な日だというのはお分かり戴けることでしょう。

だーりんの方は新たにるかルートと鈴羽ルートをクリアしまして。

“シュタインズ・ゲート”の“ファンの為のディスク”だから、当然、「その D メールでどうしてそのような結果と相成ったのか」という因果関係はしっかり語ってくれるものだと思ってました。だって“シュタインズ・ゲート”の売りはそこだと思うし。まあ本編に比べれば質は落ちるだろうけどそれでもそこはブレないだろうと。テケトーにメイド服とか体操服とかコスプレさせりゃ勝手にブヒってくれるだろw 的なもんじゃないよねと。
嗚呼それなのに ―― るかルート酷い;;

なんでそんなことになったのか説明一切ナシ。
ラボメンとるかパパの反応。
突然ドラゴン登場。
都合良すぎる厨二小説。
秋葉原のど真ん中で一体何を?

オカリンの言葉じゃないけど、男だとか女だとかそんなことはどうでも良いレベル。
その点、鈴羽ルートはオーソドックスで良かったですな。
それでも 2 人のマジの喧嘩なんか見たくもなかったけど。

だいたいここまで分岐が安易すぎるス。
同一タイミングに於ける D メールの内容だけで決まってるし。
あーハードル上げすぎた。このままだと 2011 年最大のガッカリげーに (´・ω・`)
クリアリストによると残り 3 ルート。大本命まゆしぃルートが残ってるのでそこに一縷の望みをかけます。

4 コメント

  1. シュタゲ(箱)とっても楽しいです。(´∀`*)
    タイムリープができるようになるまでは、正直延々とテキスト地獄感も
    ありましたが、今やもう流れるような展開で止まらないwww

    あー、箱家ってよかった。(謎)

  2. シュタゲ(箱)、最初はテキスト読み続けるのが正直きついわーと
    思ってたんですが、やり始めると凄いはまってます。やb- (*´Д`*)

    箱買ってよかったー。(オトメディウスXが動機でしたがw)

  3. ■えすもけさん:
    何よりでございます。
    あとまゆしぃはわしのお嫁さんです(しつこい

    ひよれんやってたら無性に本編やりたくなって、
    だったら演出強化パックも欲しくなって
    わざわざコンヴィニでゲイツポイント買ってきたところです。
    追加 CG とかあったのねー。

  4. ■えすもけさん:
    Wordpress のスパム対策プラグインが
    戴いた最初のコメントをまた誤判定してました (´・ω・`)
    申し訳ありません。

コメントの受付期間はポスト公開から 30 日間です。