TV番組

[TV番組] タグの付けられたポストを一覧表示中です。

“ソラトロボ感謝祭 それから 2012”イベントリポート ―― “リトルテイルブロンクス”の世界で、そう遠くないうちに……? - ファミ通.com

「ソラトロボ感謝祭 それから 2012」に参加された方々のツイートまとめ - Togetter

参加出来ませんでした。
行きたかった…… (´・ω・`)

【松山氏】
そう遠くないうちに、“リトルテイルブロンクス”の世界で、みなさんにご挨拶したいと思っています。どんな媒体になるかはわかりませんが。皆さんの応援がある限り、“リトルテイルブロンクス”の世界は永遠に不滅です!

うおおおおお新作お待ちしてます!
ゲームなら 3DS で是非! あの世界は 3D 映えすると思います!
もしくは 01/21 公開の映画『ドットハック セカイの向こうに』に続けて映画でも OK です! むしろウェルカムです!
ところでソラロボ新作グッズ、ストアのラインナップに並んではいるものの在庫 0 。まだですか! はやく! はやく! F5 連打しちゃいそうです!

映画『ドットハック セカイの向こうに』も見に行きます。in TOHO ららぽーと横浜。
それにしてもここ 2 ヶ月くらい全然映画見れなかったー。1 月後半からぼちぼち復帰。02/12 公開『逆転裁判』の前売り券も買ったことだし。なおイトノコ刑事のキャスティングに激しく異議があります。ヤハリはそのままでいいです。アレはヤハリ以外の何者でもありません。
『ステキな金縛り』 vs. 『逆転裁判』。遂に雌雄を決するときが来ました。

録画しといた昨日の『めちゃイケ』を視聴。岡村さんダイエット SP 。
筋トレ各種が実に参考になりました。腕立てと腹筋背筋とスクワット、くらいしかやってなかったし。部位別にいろいろあるのねー。
番組内でやってたサラダダイエット。ボールいっぱいのサラダを食べてから → ごはん。わしサラダ大好きなのであれだけで満足しちゃいそうです。むしろごほうびではあるまいか。
あとわしもメンズエステ・エルセーヌ MEN 行きたいれす ^p^ サンドバス気持ちよさそうだ……! 調べたところ燃焼系ボディコース 70 分で 3,150 円だそうで。って入会金もいるのかしら?

興味ないから知らなかったんだけど、EXILE 、ゴダイゴの『銀河鉄道 999』 をカバーしてたんですね。わしこの曲大好きでして。シングルレコード(not CD)聞きまくったものです。たしか幼稚園入る前。英語の歌詞、意味わかんないけど覚えたりもしました。
てことでその場で iTS へ飛んで購入。ほんと便利な世の中です。iTS に売ってない曲があるとイライラするレベル。なんで売ってないんだ! って。

タグ: , , , , , , , , ,

クリスマスイブです。
アブソリュート botti ですが賑々しいふいんきを味わうという意味でケーキくらいは許されるでしょう、とチョコレートケーキを買って来ました。5 号ホール。
そしてこれを 1 人で食べます! もちろんカットなんてまだるっこしい事はしません! フォークを直にぶっさします! 全ての子供の夢が今ここに! ひゃっはー!

しかしまあわしもトシか ―― 1 日で全部たいらげるのは無理でした。昔はこのくらい軽かったものですが。何だったら普通コーラとピザとフライドチキンも一緒に。
半分だけ食べて残りは明日ー。

ケーキ食べた分、有酸素運動を多めに。
リバウンド怖い;;

『Wii Fit Plus』の運動貯金って 1 日最大 3 時間しか貯まらないんですな。
んー 3DS の歩数制限と言い、この運動貯金と言い。もっと貯めさせて!
……はッ (゚Д゚) 健康になって欲しいと言うアピールに余念のない任天堂だけど、本当は健康になんかなって欲しくはないんじゃ……? 普通に考えて、健康になる → アウトドアな趣味が楽しくなる → ゲームから興味を失っていく。だから歩数や運動貯金など、「もっと貯めたい!」と感じるポイントにワザと制限を設け、「これ以上は歩いても・運動しても意味ないよー^^」と暗示をかけ、またそうした“思い通りに行かぬフラストレーション”をゲームで発散させるよう仕向けている、のでは。
まさか……そんなッ! 岩田さんがそんな事をするだなんて!

とかそんなことを考えつつ、CS FOX Ch. 『24 -TWENTY FOUR- Final Season』のラスト 4 話と『Terra Nova ~未来創世記』の 1・2 話を見ながら延々踏み台昇降。

『24 -TWENTY FOUR- Final Season』、いやまさかあんな話になるとは。
シーズン 7 で同じようなことをした彼を阻止したのジャックさんなのに。
自分は良いの?
人間も、その人間が寄り集まって作った社会も国もなにもかも、結局はそんなもんだ! というメッセージならとてもとても納得。
それにしても大統領かっけー。圧倒的軍事力を背景に脅すところかっけー。

なんかすごくお金がかかってるらしい『Terra Nova』。
2 話見たけど ―― 引きが弱いかなー。て言うかこの作品、もしかして謎とかアクションがメインじゃない? 今のところ太古に於ける日常風景なんですが。

タグ: , , , , , , , ,

P★League オフィシャル・サイト

BS 日テレ他『P★League』を毎週欠かさず見るようになって以降、他チャンネルのボウリングの試合もよく録画するようになりました。……つっても今だとスカイ・A sports + の『パーフェクトボウリング』くらいしかないけど。あと男子のゲームはパワー任せであまり面白くないので、女子メイン。
その『パーフェクトボウリング』、17 日 sat の放送が、なんと実に 12 年ぶりだというプロボウリングゲーム生中継、“HANDA CUP 第 43 回全日本女子プロ選手権大会・決勝戦”でした。

リアルタイムでは見られず録画ですが、スゴい事になってたんですな (゚Д゚)
まさか生中継で……! いや“女王”松永プロすっげー。
前戦、三位決定戦も実に見応えありました。
わしの好きな姫路プロによるやわらかーい解説も好印象。ちなみに姫路プロは P★League 第 35 戦出場停止なので今年はもう投げてるところ見る機会がないのが残念。来年は是非!
しかしこれは、この盛り上がりは ―― 来年 2012 年、第三次ボウリングブームが来る! かもしれません!
再放送は 12/23 fri 13:15 ~ 15:00 @ スカイ・A sports + ! 見れる人は録画しよう!

ところでー。

B005WN0JC4 8ch 自動録画 HDD レコーダー <全録 ゼンロク> 2TB
投稿日の価格:¥82,980
販売:BUFFALO | 発売日:2012/2/29
B005SBCHT8 タイムシフトマシン搭載 REGZA ブルーレイ 5TB DBR-M190
投稿日の価格:¥168,800
販売:東芝 | 発売日:2011/12/22

“予約”と言う概念の希薄なこうした機器の登場もあり、今や時間で割った番組表はスポーツやニュースなどリアルタイム性が要求されるコンテンツにしか意味をなさなくなってきた感がありますな。
上下ともよく録画予約し忘れる身として非常に魅力的な機器ではあるんですが ―― 地上波を全録されたところで見ないなー。地上波で毎週録画してるのは『アメトーーク』だけだし。Twitter で話題のドラマや NHK のドキュメンタリーの見逃しが無くなるのは良いけども。
これで地上波・BS・CS ひっくるめ自分で Ch. 選べると神なんですけどね。そういう機器の登場を待ちます。

タグ: , , , ,