[XIV] はじめたころのおもいで

TGS 2017 出展記念 Twitter キャンペーン。

「FFXIV をはじめた頃の思い出をつぶやこう! キャンペーン」実施 9 月 21 日(木)~ 9 月 24 日(日)

木金土日の 4 日間限定で、曜日によってプレゼントが違う。マンドラゴラチョーカー欲しいんで木土投稿しよう。

しました。
うん、運営はこんなツイート求めてない^^
もっと夢とか希望とか友情とかそういうのが欲しいんだろうけど ―― 夢も希望も何もない、「わたしは FF14 を続けるよ!」とか「認めんなやっ!」とか、そういう悲痛な叫びがこだましてた頃に冷やかし目的で始めたしね。旧から数えて 7 周年おめでとうございます。

ファイナルファンタジー XIV : 紅蓮のリベレーター | THE LEGEND RETURNS 英雄の帰還

4.1 特設サイト公開。
トレーラーは 29 日の PLL で公開かな。

解放、それは支配の終わりであると同時に、新たな時代の始まりである。その境目にあって、人々は過去と未来にどう向き合うべきか選択を迫られていた。国造りを支えるため奔走するリセ、暗い独房に囚われたフォルドラ、悲願を成し遂げた猛将ラウバーン、彼らが選ぶ道、帰るべき場所とは……。

アラミゴはフォルドラをどう扱うのか。そしてフォルドラはどうしたいのか。一応、この時点フォルドラの目的は達成されたわけで。自分の選んだヤリカタではなかったけど。
4 枚目の SS 、やはりラウバーンがアラミゴの暫定代表者となりそう。かも。すると砂蠍衆は降りざるを得ない。ラウバーンが抜けると砂蠍衆は 4 人。共和派 2 中立 2 。ナナモさまは今以上の傀儡化。元々 4.0 影薄いけどね。

ハウジング、シロガネの固有外装が公開。コレが全サイズどれも凝ってて (゚∀゚) L ウッド M ウッド S ストーン? これはこのままの方がいいかなあ。
さてそろそろ購入の準備をせねば。購入させるキャラにギル渡すなど。このゲーム 100 万ずつしか渡せないんで手間なのよね。

タグ: