[XIV] 拘束具つけられたクァール

前日の AW 凝縮度ボーナスに味をしめて起動零式 1 を周回。
しかしボーナスタイム全然来てくれず。たまにランダムボーナス? で「とても大きく」になったりもしたけどだいたいは「大きく」 = 6P 。x 47 周 = 282P 。8 個目ぺかぺか。

実際は 48 周したんですがうち 1 周は 4 ワイプ後ギブになりました。

170206_01

4 ワイプ合計。
さすがに一般的な周回勢モンクの 40% の火力しか出せない人が居るとちょっとどうにもなんない…… (´・ω・`) その分わしが頑張ろうにも構成的にシナジーないしさー。
こうなると 4 分でさっくり終わるってのが逆にアダに。ギブ投票出せるようになるまで果てしなく長い。途中退室も PT 組んだログ残るようになったんで色々リスクあるしね。明らかに勝てないと判ってるのに 15 分経過するまで一応戦ってる風を装わねばならぬ。……正攻法でやれ? そもそも起動零式やってないんで正攻法知らないっス^^ 超大型ミサイル 4 発も来るんですね。へー。

このモンクさんはいまゲームを楽しめてるんだろうか……。
自分が足引っ張ってるの知らないままこんな所まで来ちゃって。
ワザと手抜いて迷惑行為してました! もしくは低火力についてつっこまれたら「なんで判るんですか ACT ですか通報します!」ってやるためのトラップでした! ってんだったら別に良いんですけど。いやその方がよほど救いがあります。

やっぱ自身の DPS くらい把握できた方が良いって吉 P ……。

周回やってると詩人さんとは頻繁に会うんですが機工士とは全然。
やはり AW の派手さの違いか。
固定の詩人 kun がテルパンダーなんだけどレンジは MT から最も遠いし彼ララだしよく見えない。でもなんか光っててカッケーっス。
機工士のデスロックはなぁ。

170117_01_play

派手と言えば派手なんだけど、これにガウスバレル付けると ――

170206_02

クァール? か何かが口輪かまされてるようにしか見えず。
/gbarrel off すれば自分からは見えなくなるものの他の人にはかわいそうなクァールのまま。うーん。こういう動物的デザインだとガウスバレル = 「抑え付けてる」印象になります。拘束具的な。
ちょっと考えた方が良いんじゃないかな。ガウスバレルのあり方について。

【機工士】ガウスバレルの見た目を変えたい!

てことでこのスレに「いいね!」を大量投下せよ。これは命令である。

© 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

タグ: