[XIV] Love...

161109_01

エオルゼアの全ての暗黒騎士の一人称は「僕」でなければならぬ、というのは半ば常識ですが ―― とうとうねぎまもそうなってしまいました。いやでもララフェル♂で「僕」ってあざとすぎない (゚Д゚)? ほらほら小さい僕かわいいでしょ? 的で。それ以外の種族性別であれば多種多様な MOE に繋がるし、特に♀で「僕」つったらその時点でご褒美にもなり得ますけど。
ねぎまで「僕」とかチャットしたら「うわあなにこのララカス、キモい死ね」つって即 FC からキックされそうなので使うのは現実的ではありません。ごめん、わしの英雄になれない部分。……英雄になれない部分 = あざとさであったか。

Lv50 までは自己愛、そして Lv50 からは他者への無償の愛。
暗黒、これすなわち Love の業であります。
よってわしも常に Love を失うことなく戦おうと誓った次第です。

そう言えば死者の宮殿 100 階の某氏も言っておられました。

!! クリックでネタバレ部分を表示 !!

Love... 。どこもかしもこもあっちもこっちも Love... 。
エオルゼアは Love に満ち溢れた世界です。
世界はそれを、愛と呼ぶんだぜ……!

わしの中のあざとい部分を倒して無敵技リビングデッド習得。

/p 何か困ったことになってるみたい ―― <wai.1>
/p 詳しく聞かせてもらえますか? <wai.1>
/ac リビングデッド <me>
/p 穏やかじゃないですね ** リビングデッド ** <se.7><wai.9>
/p よかった、これで解決ですね
/p 死ぬのは怖くねぇンだ <wai.1>
/ac リビングデッド <me>
/p 怖ぇのは「忘れられること」さ ** リビングデッド ** <se.7><wai.9>
/p 寂しがり屋なンだよ……
/p 魂を救い 自我を持ち 現世へと蘇り秘術…… <wai.1>
/p それこそが 世に人が生まれし時より 全ての民が願いしもの <se.7><wai.1>
/ac リビングデッド <me>
/p 貴様らはそれを「愛」と呼ぶのではないか……

もしくはこのツイート
どれが良いかお選びください。

© 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

タグ: