[XIV] モルるやモルらざるや

吉 P 散歩 20160708 @ かつてねぎまの居た Ridill ワールド視聴。
Ridill を出た理由? ……レガシーワールドから脱出したかったんだ……。

いやもー。今回はお宅訪問の間違い探しゲームが! すげえ!
なんか羽でぬいぐるみ見えなくなってね? と思ったら! なるほどそういうことか!
ゆるゆる放送つっても“公式”なのに、吉 P が素で、いち OSSAN ゲーマーとして、「くっそーやられた!」とか言っちゃうくらいの素晴らしいクオリティでした。KK 氏の「悔しいですねなんか!」はゲーマーとしてかゲーム屋としてかその両方か。
コミュニティ放送で挑戦? する 1 時間タイプの脱出ゲーム、『吉田の呪いからの脱出』が今から楽しみです!

にしても、家持ってるってだけで特に何もやってない自分がものすごーくつまらない残念な人間に思えてきました……。確かにつまらなくて残念なんだけども。うるさい!

でもこれ、次回以降のお宅訪問どうするの……。ハードル上がりすぎじゃ。
誰も募集に入ってこなかったりして。

アクアポリス、見てるだけでも面白いコンテンツですな! 一緒に一喜一憂出来て。
数字もいくつかポロリ。第 1 区画の扉のアタリ率は 70% 超。扉がストレートに開く演出率 20% 。そして ――

ブログで河本ちゃんの名前が出た瞬間さ、「アクアポリス終わった」って書かれててさ。幸いにも好評だったじゃない? 好評だった途端ね、河本ちゃんの名前出ないのがかわいそう。

まだ赦されていないのか……!
しかしこのアクアポリスで赦されたのでは?
いやもう赦されないを含めて彼のキャラでは。

観覧のひとたちも 1 周目はただ集まってただけだったのに、2 周目からは整列とか人文字とか円舞で出迎えるようになっており。占ちゃんの運命の輪大活躍。なるほど運命の輪こうやって使うのか! 今後運命の輪が出たら踊れと言うことですね。
でもあまりに早くヨシって出てきたら準備中だったりとか。
こちらでも次回以降ハードル上がりまくり。ただ集まってフラッシュホーリーフレ申請だけじゃコメントで「つまんねーぞお前ら」と煽られる。大変だ。吉 P が散歩する可能性のあるワールドのみなさまにおきましては今からリーダーを立てて練習しておいてくださいね! 可能性のあるワールド、の詳しい定義については差し控えさせて戴きます。

で、大トリの吉 P の地図が見事にモルるなど。

オチもついたところでお疲れ様でした。ヤマダかわいい。
Ridill 編は全編神回でしたね。
Ridill を出た身ですが、Ridill のみんなも地元でそれぞれ頑張ってるんだな、てことも判って目頭が熱く。フレ 1 人もいないけど。

タグ: