[XIV] 一滅即時解散

ACTでワイルドファイアが集計されない問題、その後。
160713_01 このログが存在してても集計されない場合があることを確認しました。

カロフィステリに「ワイルドファイア」の効果。
⇒ カロフィステリに11663ダメージ。
カロフィステリの「ワイルドファイア」が切れた。

ワイファイ出来るだけ早めに入れるようにして、優先 30 個に入ったら爆発エフェクトとダメージログ凝視。ちゃんと↑表示されたのを確認しております。
しかし ACT 先生、これ集計してくれなかったよ……。
いままではログさえあれば集計してくれてたのに。じゃあなにが原因なんだ。
もうお手上げです。気まぐれな先生には付き合いきれません。

もう一つの方の問題、31 番目以降に入ったワイルドファイアはログもダメージポップアップも表示されない、は不具合報告したところ「受理済み」に入りました。こちらはとりあえず True ? な模様。しかし受理しただけでそのまま、もしくは「仕様」に再度振り分けられることでしょう。

アクアポリス、久しぶりにわしの地図で魔紋出ましたが安定の即退出でしたおわり。……アクアポリスあんまり楽しめてない気がするんだよね……。
その後タンク 2 ヒラ 2 込みで律動 N4 にキューを積むもなかなかシャキらない。律動 N4 も回す人少なくなったかー、と思ったら学 chan 曰く「起動編だった;;」 このドジっ娘め!
律動にしたら即シャキでした。はい。
3.4 で入るのはなに編ですかね。停止とかそのまんまだし。制動?

FFXIVファンキット追加!

『死者の宮殿』の各ジョブアイコンが配布。多分クラスも同じ。
機工士なに担いでるの、と思ったらビショップだった。
にしても暗黒騎士の禍々しさよ……。

機工士アイコンとセットでようこそ画面に設定しました。
なお壁紙はこれに。

このポスト書いてるの 2016/07/20 Wed なので『死者の宮殿』含む 3.35 実装済み。
ナ黒黒機という構成で 41 階以降に挑み、アビ使えませーんだの HP 自然回復しませーんだの様々な艱難辛苦を乗り越えてラスボスに挑むも全滅 → その瞬間強制排出、という無慈悲さにカミサマの本気を見ました。このコンテンツはリスタートとかそんな甘っちょろいシステムねーから! 全滅即解散だから! いつ別れが訪れても後悔しないよう、言いたいことはいま言っておけ! 冒険とは本来そう言うものだ! って事でしょう。

タグ: