[XIV] 季節の変わり目

前日深夜の仕事中、急に寒気と頭痛が。
始発帰宅後薬飲んで寝て、ふと目が覚めたときには毎週日曜午後の FC 活動の集合時間過ぎてましたごめん。
でもまだ頭痛かったんでそのまま寝て、夜起きたら我慢できるくらいにはなってたんで薬とレッドブル飲んで仕事行きました。おわり。

……これで何を書けって言うのか!
と言うことでこの日の日記は捏造でお届けします。

今日も 4 つほど大きな取引を成功させ、前日 22 時頃帰宅。
秘書と運転手に明日は迎えに来なくても良いと伝え、シャワーを浴び、ラフィット・ロートシルトを片手にハイスペックゲーミング PC を起動後エオルゼアにログインしエキルレを回す。
「きた! ナイトさんきた!」「さすがナイトさんだ!」マッチングメンバーからの感極まった声を一身に浴びつつ優雅にかつ剛健にタゲ固定し、DPS も 900 ↑とトップ。もちろん MIP も 3 票。まあこんなことは当たり前なので今さら自慢したりはしない。しかしそろそろ MIP の桁が足りなくなりそうだ。
その後 L サイズの自宅にエタバンしたララ himechan を招いてお話し。最近 2 人きりで話せてなかったから嬉しい、と言われ反省する。よく“完璧”と言われる私だがこの仕事と恋愛の両立だけは昔から苦手なのだ。
話も弾み良い雰囲気になってきた、ところで零式 4 層のヘルプに来てくれとの /tell が。ヤレヤレ。2 人で肩をすくめ笑い合い、himechan と別れて 4 層へ。そこでの活躍は特に書かなくても良いだろう。感謝の言葉が次から次にログに流れて結局コンテンツ終了から解散まで 30 分もかかってしまったよ(笑)
さすがに疲れたので今日はログアウトすることにする。

うんまだちょっと頭痛い。

こっから捏造ではないけど、PS3 のみだったののワさんのアカウントに PS4 を追加しました。11/11 wed まで PS Awards 2015 開催記念で 30% 引き 4,385 円。30 日無料プレイ付き。
これで PS3 は現役引退です。今までありがとう PS3 ! つってたらママン実家の DVD 再生機が壊れたそうなので移籍が急きょ決定。そこでキャリアを終えそうです。

PS3 で忍者やってたとき、“印結んだのに結んでないことにされる”に苦しみました。とても苦しみました。あと読み込みの遅さ。
試しに PS4 で忍者やってみたら ―― なんだこれ別ゲーじゃないか……!
カン……カン……カン……としか回せなかった印がカンカンカンですよ! はやいはやーい! これなら忍者超楽しい! 忍者頑張れるよ!

タグ: ,