[DQX] 魅了Gと踊らされG必須

よしつぎは踊り子のレベルを上げるぞぉーおーぉおーヽ(`Д´)ノ

150506_01

はい。

~ 50 までは v3.0 メインストーリーの経験値、それ以降はメタル迷宮招待券。アゲハ乱舞と、EXP +30% 食事と、元気玉 3 個と、券 18 枚でカンストまで行きました。
……こんなんで良いのかッ (゚Д゚)
いやまあ、カミサマが「良い」って言うんだから良いのでしょうけども。
“レベル上げ”で我々を足止めできない分、カミサマにものっそい負担かかるわけだけど。だってこのゲームではもう“レベル上げ”をコンテンツとして計上できない。ないものと同じ。だから「とりあえず新職業のレベル上げさせとけばいいだろう」的な、ぶっちゃけ(双方にとって)ラクな期間が今後存在しない事になります。
カミサマ燃え尽きちゃわないといいな、と思いましたまる。
あと個人としてもさすがにこんなアッサリだと「カンスト記念にケーキ食べよう」とか思いませんな。つまりカミサマはわしが合法的にケーキを食す機会を奪ったのです。これは許されない。

さて Lv85 になったので装備を整えましょう。
ここはやはり v3.0 新装備、舞い手の服一式にしようかと思うも。

150506_02

これはセクスィーすぎて失神者続出だろうから自重。

150506_04

踊り子も着れるってことで黄竜一式! だって魅了ガード付くし! 踊り子が魅了されるとか超カッコ悪い。あと踊らされるのも。見た目的にも中国の踊り子さんっぽくて良いです。カラーは新色のダークプラム。
武器はもちろん短剣。右手クリスタルエッジに左手ポイズンスケイル。B セットは会心聖王。
スキルは「おどり」 150 残り「うた」、でしばらくやって行きます。

05 日の話になりますが、v3.0 メンテ終了後即タネ植えたガーベラ初収穫。
午前中に収穫し初物価格で出したところ、その値段で売れましたゲハハハハ!
夕方にはもう超出品されてて超安くなってたけどね-。

v2.4 [後期] で花の並び方が直ってヤッター、と思ったら今度はガーベラの並びが無茶苦茶。なんなの? この無秩序さが好きなの?

© 2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

タグ: