[XIV] あとはんぶん

FFXIV 。のギル稼ぎ。
この日、目標額 2,000 万の半分、150109_01 8 桁 1,000 万に乗せました。11 月頭に復帰したときの手持ち 44 万。そっから 2 ヶ月。
つって 720 万は不活性マテリガ雄略のマテリガと持ち込み素材売却で得たものなので、実質 252 万 + こないだ 70 万で買った武器・盾、計 322 万しか稼げてないってことですが。
ただ最近自分に合った商売見つけました。こっからペースを上げていきます。

いまわしが 24H のうち自由に使えるのってまあ 2H 前後。
その 2H で DQX と FFXIV 半々、もしくは 2 世界同時ログインして遊んでますが ── FFXIV のギル稼ぎには『家』と言う目に見える目標があるのでやっぱ気持ちの入り方が違います。Wii U で DQX ログインしてたことを忘れるくらい。いつの間にか自動ログアウト、どころか Wii U 電源オフ。

と言うことでエオルゼアに家買うまで弊社ブログは FFXIV メインになります!
元々ごった煮ブログだしいいよね!

改めてラベンダーベッドの空き土地チェック。
Fenrir ワールドだと“表”の M サイズは全部売れちゃってるので、買うなら“裏”こと拡張街。そのうちいちばん欲しい 41 番地 1 等地 1,860 万の残りはわずか 2 ! やはり 1 等地、人気ですね。そしていまのペースだとその 1,860 万まで 1 ヶ月以上かかりそう。……間に合わない、かも。
埋まっちゃったら裏手に壮大な滝のある 60 番地 2 等地 1,767 万かなー。

家を建てて、ステキに飾り付けして、そんでミコッテ♀さんやララフェル♀さんをたくさん招いてパーティしたいな! 野郎は死ね! という夢を見ながら今日もエオルゼアで働くねぎまなのでした。

「新生 FFXIV」エンドコンテンツ攻略日誌 記事リンク集 - GAME Watch

最近これ読んで勉強してます。
小学生が高校の教科書読むようなもので書いてること全然判らないのですが、とてもとても忙しそうだ、と言うことだけは何となく。
あとネールが……だって事を記事で始めて知りました。うんわしレガシー先輩だけど。

タグ: