[DQX] 新入社員

メインの 2 アカウントを 3 → 5 キャラコースにしました。
前日が利用券の有効期限だったので。

現在のコースの利用期間が終了していないタイミングであっても、コースを変更することができます。残りの利用期間がある場合、コース変更分との差額を日割りで算出し、残り期間に応じた日割り額のみで「利用券」を、お買い求めいただけます。

利用券の有効期間が残ってる状態だと最低 100 円取られちゃうので、自動継続にしてる場合はまず入国管理局で「自動継続を中止する」に。んで利用券が切れたところで改めてプレイコースを変更し、そのコースの利用券を購入後、自動継続設定に戻す。
ただ、自動継続中止後、利用券の残り日数が僅かになると ――

利用券の有効期間が、あと○日で切れます!
先に 利用券を購入したい場合は
利用券メニューへ 移動して下さい。

ってメッセージが出るようになって激しくウザいです。
キャラ選択の度に、です。
ログインした時 1 回だけ表示、とかそんな「……利用券、買ってくれると嬉しいナ……」的な慎ましやかなものではありません。雰囲気は「切れるぞいいから買え今すぐ」です。怖い。
ついでに言うと

→利用券メニューへ
 今は購入しない

カーソルのデフォルト位置は「利用券メニューへ」です。
そして「利用券メニューへ」を選ぶと自動的にログアウト。何というトラップ。
……これに何度煮え湯を飲まされたことか……!
さすが齋藤 P こう言う所は容赦ないですね!

と言う事で我がビスコット農園に新たな社畜仲間が!
flamini_rjuanfran_rgranite_rgranit_r
以上、2 アカ x 2 プクの計 4 プクでございます。
またプクかって? ソウデスヨ?
右の 2 プクは美容院開放後に選べる髪色・髪型にする予定。
なお弊社では入社後 1 ヶ月は研修期間として

HP パッシブ全取得
エンゼルスライム帽取得。
ガート・メギ・カミハ・ヴェリ・ドル駅の開放
美容院解放、及び全髪色の解放
クエスト消化数 100 超
五大陸全域踏破(※全てのルーラ地点を使用可能にすること)
ネルゲル討伐
偽レンダーシア全域踏破(※可能なら真も)

これらを全て達成して戴きます。必ず。
もちろん通常業務と平行して、です。
……無理? 『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ。

なお、弊社は断じてブラック企業ではありません。
今後もこうした風評被害や悪意のある噂に対しては断固として戦っていく所存です。

© 2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

タグ: