[DQX] バシルーラ?

チームクエ強化月間 ヽ(`Д´)ノ わしの中で。
ログインして一覧見たら『依頼書挑戦!』があったのでまずはこいつから消化。
依頼書は、“割に合うもの”だけをサブキャラの収納にため込み、こうしてチームクエとして出た際に討伐対象が近いものをピックアップしまとめて消化、としております。
今回はヴェリナード周辺・ヴァース・ブーナー特集。うみぼうず → マザーウッド → グリーンシザー → テラノライナー → チャンプスター 3 枚。
そんで詩歌の遺跡行ったらまあ、わざわざ書くことでもないんですが、いつもながらの BOT 天国なわけですアハハン。て言うかなんで朝の 8 時に普通に考えたら人いないはずのダンジョンのチャンプスター取るのにこんな苦労しなきゃならんのでしょうか。ムシャクシャしたので片っ端から 2 アカ分通報したんですが ―― 通報した瞬間、とある BOT が突然目の前から消えまして。えっ (゚Д゚)
サポート仲間も一緒に消えたので高速移動やワープの類ではない、はず。
これもしかして、通報数による自動監獄送り機能……?
そうだとしたら朝から良いもの見ました。今日 1 日頑張れそうです。

続いて昨日の残りの『ハートのペンダント入手! 2/4 個』。
2 個は昨日のうちに入手。
もう無心でベホマスライムを倒す。ただ倒す。ひたすら倒す。ぬすむのはサポート仲間。2 アカで、エンゼルスライム帽被らせてるのでレア箱自体はがんがん降ってくるんですが、中身はもちろん、もう 100G の店売りアイテムでしかないエンゼルハーツが大多数なわけです。時々ちいさなメダル
結局 4 時間もかかりました。必要ないときはぽろぽろ出るのに。

その後『ボロヌスの穴征伐!』消化してこの日は終了。
お疲れさまでした。

チームレベル上げしかしてないのに、カンストしたらどうするのか?
今度はサブキャラチーム Barenaked Pukulipoes のレベル上げです!

140110_01

v2.1 までに“ゴールド神”を目指すゴールド稼ぎ。
あとひゃくまんなので今月中に行けそうですな。
この 1,000 万は将来的な L サイズ土地実装や住宅村関連アップデートのために銀行に眠らせておき、こっからは自分の装備のためにお金を稼ぎます。
結局お金は稼ぎます。

© 2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

タグ: