[DQX] そうびぶくろの中の宇宙

Wii / Wii U / Windows 『DQX 目覚めし五つの種族 オンライン』 v1.5 中期・後期実装クエのネタバレを若干含みます。

やっとかばん拡張クエを消化したんですけどね。
クリア後、ものすごーく気分が悪くなりまして。
あーボルターをぶん殴りたい (#^ω^)
ウェディってやっぱそう言う種族なんでしょうか。己の子供より他の何かの方が大事だと。それで死ぬ事になったとしても本望だと。ソーミャの両親とか、あとソウラの両親もそうでした。ウェディ初期ストーリーに於けるプレイヤーキャラの“借宿”も孤児で、両親捜しが目的だと聞きます。
しかしひゅーざ() ってまあひっどいヤツだったんですね。死んでるやん。それでなんであんな人気があるんでしょうか。おかしいですよこれは。イケメンならなんでも良いのか! ズーボーさんの方が 100 倍いいひとだろう!

で、気分悪いままそうびぶくろ拡張クエ。
おお ―― 果てしない宇宙を感じる……! 宇宙ヤバイ。マジヤバイ。
時間がかかる、と言われてた海風の小分けぶくろがすぐ手に入ったり、こちらの母親さんは見守ってくれてますね。まだ追われてるんでしょうかね。

わしいつも魔法使い Lv75 で酒場登録しますが、ソーサリーリングその他レアアクセを何一つ持ってないにもかかわらず、毎日安定して 3 名以上の方に雇用されております。多分、こういう固い敵が相手のクエスト消化時に雇われてるんでしょうな。お役に立てているのなら幸いです。ちゃんと覚醒してますかどうですか。

チームクエはドラゴン系討伐を。毎度おなじみシュプリンガーさんで 400 ほど。パラ上げしつつ。結果パラディンも Lv71 になったのでこっからまた特訓特訓。
ショウグン様とは 2 回遭遇し、どちらも茶箱で金貨。
……て言うかこれ、レア箱降ってくる率いじられてね……? 後期入ってから 1/8 なんですが。さすがに黒アイパッチ出し過ぎた、つって。まあ実際出過ぎでしたけども。

最近ネタがありません。のでこのポストも 1,000 文字行ってません。
プレイがマンネリになってきてるのかも。実にいけませんな。
そろそろコインボスに手を出すべきか。刺激のために。

タグ: