[DQX] 甘vs辛

録画した映画見ながらずっとシュプリンガーズビーチでレンジャーの特訓。
結果、レンジャーの特訓ポイントも 1,500 点カンスト。
デュアルカッターまであと少し!

最中、ショウグン様と 2 回遭遇し、黒アイパッチ 1 つ get 。
1 回会って、じゃあもうしばらく会わないだろうと気を抜いてたらその 3 戦後に再び登場。ショウグン様ちょっと働き過ぎではないでしょうか。

そして黒アイパッチの合成結果。

131019_01

131019_02

このほか、黒ぶちメガネ角ほしくずのピアスにもきっちりしゅび力 +1 を付けてくれました。
やはり彼女には一切逆らわない方がよさそうです。

ハロウィンイベントで使うお菓子。

131019_03

チームクエやってるとこれががっつり貯まります。
あまりにも貯まりすぎたのでクエ途中でコス脱ぎました。開けるの面倒、って無視してると辺り一面宝箱になるし。
まあ、リプレイ報酬がふくびき券 x 3 だから期間中繰り返しプレイするだろうし、スウィ~ツランド map に「お菓子合成屋」なるワードが書かれてあることでもあるし。お菓子が多いに越したことはないと思われます。

で、ハロウィンイベント本編。
ガラシの塔にて魔女ハバネロを倒してきました。
感想。……なにこのチカラの入れよう ( ^ω^)
やっぱカミサマも前 2 つの季節イベントの評判を気にしてたんでしょうか、なかなかに楽しいお話でありました。まだ前半だけですが。
後半はお菓子を合成してアイツに挑むんですかね。
アイツの名前もバカバカしくて最高です。

© 2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

タグ: