[XI] 水路に何があるというのだ

やりたいことは多々あれど、/sh にも /join にもまずレベルが必要なヴァナ・ディール。

130323_01

てことで内ホルトト GoV 、ページ 7 。
経験値ついでにヌーメンスタッフ狙い。
4 時間 16 周、1,770 → 2,973 まで上がったところでさすがに集中力切れて OUT 。レベルは 92 上がりたて→ 93 + 10,000 点。6 万点ほどを稼いだ計算。ソロで軽く時給 1 万超えるんですなー。隔世の感を禁じ得ません。
って、ノベニアル使ってた。
なおヌーメンスタッフは出ませんでした。

しかしここの GoV にはちょっとした問題がありまして。

**** >> ゲートブリーチ くれませんか?

ま た か よ (゚Д゚)
半年前も同じような /tell 来たよ!
て言うか何でこんなトライマライ水路に需要あるんだ! そしてなぜ見切り発車的にホルトトまで来ちゃうの! それは文化なの? いやまあ魔封門の札持ってるけどさ! でもイジワルして“持ってないこと”にするかもしれないし、もし本当に持ってなかったらどうすんの? 全くもって時間の無駄じゃないか! そんな不必要なリスクを負うくらいならその時間で水呼びの扉を通れるようにした方がいいじゃん! そしてさらに言うといまわしはヒーリング中! たしかに今のヴァナ・ディールは立ったままでも MP には困らないけど、それでも個人的にはこの行為が大好きなんだ! 集めた hMP ブースト装備の効果を実感してニヤニヤしたいんだよ! ぶっちゃけこっから魔封門まで結構遠いんだよ途中インビジ要るし! あーもー面倒なんだよ!

わし「わかったにゃー」

ここで GoV るのはもうやめよう……。

開拓者となる冒険者の皆様へ!!

ここ数年、特に多かったご意見として、「重厚なストーリーや世界を感じられるクエストが欲しい」というものがありましたので、アドゥリンではその声にお応えすべくイベント班のスタッフたちが奮闘しています。

過去だの未来だの平行世界だの夢だの。
ここんとこずーっと“別の世界のおはなし”が続いてたものね……。
そんなぼんやりとした世界ではなく、いまぼくらの立つ“この世界”を力の限り冒険したいのです!(どやぁ……

モグガーデンは、アドゥリンの開拓に沿って解放される予定です。

これがマイ牧場?
あーもーまたモグか! モグ見飽きた! キキルンにしてください! 子ミスラでもいいよ! にぅにぅ。
そう言えばウルブカには訛りのキツい共通語を喋るミスラ部族が居ました。現地で 20 年前出稼ぎに来てた Vhino と会えたりするんですかね。

タグ: ,