[XIV] れがしーたちが めざめた

新生 FFXIV βテスト開始日決定! (2013/02/15)

お待たせしました、新生 FFXIV βテストフェーズ 1 は、2013 年 2 月 25 日(月)から開始します! βテスター当選メールは順次お送りしますので、今しばらくお待ちください。

ロードマップより 1 週間ほど遅れて、25 日だそうです。
即 25 日以降の予定をキャンセルしました。

相手「何か緊急の用事でも?」
わし「I am Legacy.」
相手「何言ってんだオマエ」

ああ、いえ、なに、レガシーとして当然のことをしたまでです。
別に褒められるようなことでは。

ともあれ 25 - 28 日は空けたので色々頑張ります。

第 43 回 FFXIV P レター (2013/02/15)

βテストフェーズ 1 はαテスト同様に開放エリアがグリダニアに限定されているため、メインクエストの導線が途中で切れてしまいます。(レベル 15 からメインクエスト「世界編」が始まるため)

また黒衣の森ですか。森飽きたー海見せて海ー。
まあでも黒衣の森に限って言うなら大災害あって良かったですね。明るくなりました。森も人も。人が木々を伐採しまくると精霊さん怒っちゃうから基本的に暗かったけど、これやったのバハムートだしね。
ザナラーンやラノシアも激変してるんでしょうか。とりあえずあちこちに存在していた地下通路と、あとザナラーンは二段マップシステムを何とかして戴きたいところです。上の段と下の段。

新生開発者 Blog » サンフランシスコより(プレゼン編)

3 枚目の SS みたいな下の段であれば歓迎ですけども。
おお ―― あれに見えるはシラディハ遺跡。アマジナ鉱山社のお嬢様、ネネッコさまの研究するシラディハ遺跡。これまでサゴリー砂漠に浮かび上がる蜃気楼としてしか確認されてなかったはずですが、これも大災害で姿を現したのか。しかしさすが湧水王と呼ばれた王が統治した都市、砂漠であるのに豊かな水量でありますな。← こういう細かいところをきっちり描いてくれると心証アップ。
採掘師クラスクエストの続編の舞台はここでしょうね。発掘にアマジナ鉱山社が一枚噛んでても不思議ではないし。で、その調査にネネッコさまも是非参加したいのだけど筋肉バカの双子が「危ないから」とそれを許さない。なので冒険者さんお願い! と。ネネッコさまにそんなお願いされたらわし困っちゃうなーうひひ。

ところで 2 枚目の SS のチョコボ、音の壁超えてない?

わしん家のインターネット、2ch に規制されてしまいました。
通常規制 + deny 。つまり閲覧も出来ない。
ああもう巻き込むのやめて;; ネ実にクソスレ立てられないじゃん;;

タグ: ,