[森][物欲] 出オチ住民

もりせいかつ。

130216_01

やはり雇用は守らねば、ということで ―― 遅ればせながら我がえびまんげつ村にもリセット監視センターを設置することに。
ただし入り口は村の北西端ですけども。
センター完成の日、センター長であるリセットさんがこうして村長宅まで挨拶に。ある日突然仕分けされちゃった苦い経験を経て、“お上へのご機嫌伺い”は大切であると痛感したようですね。ふむ、実に良い心がけです。

130216_02

やっとおさいさんがアポなしで訪ねてきてくれました!
彼女とは仲良くなったっていう手応えをなかなか感じられなかったんですよねー。
しゃしんまでもう一息。

130216_03

チャスくんに服を送ったのですが、これは大失敗 (´・ω・`)
服の色と毛並みの色かぶってて何も着てないように見えます。
早急に着替えてもらわねば → 送った服飾りまくりでせっかく素で可愛いチャスくんの部屋が崩れていくー。

130216_04

えびまんげつ村の男たちを影で操る“女王”ララミーさん。
村長として彼女と直接対決すべく、不意をついてこうして家に乗り込んだものの、ごく普通の女性を装いらりくらりと躱されてしまいました。彼女の方が一枚も二枚も上手のようです。らんらん。

えびまんげつ村新住民情報。
先日、ヤマトさん、という方が土地をキープしておりまして。
カフェや夢で会ったことない方だし、じゃあ実際に会うまでどんな住民か判らない方が面白い! てことで外見など調べずに転入当日。名前から和なテイストのどうぶつかしら? とわくわくしながら扉をノックしたところ ――

130216_05

ワニでした。ワニ?
ワニで名前がヤマト? なんで? と思ったらー。

130216_06

ああ……このフォルム……。
ガチャと良いコンビになれそうです。

Nexus 7 のスピーカーがモノラルだと(今さら)知り、Bluetooth のイヤホンがちょっと欲しいなあ、と。
でもどれもお高いわけです。
とりあえず始めて使うからどんな感じなのかお試しレベルの商品でいいのだけど、と思ってたところになななんと 1,480 円のものが!
B00B55GMEC cheero Sound Shell
投稿日の価格:在庫切れ
販売: cheero mart | 取扱開始日:2013/1/24

すぐ 1,980 円になったみたいですが、わしは 1,480 円で買いました。
音は★評価通りクソです! が、まー 1,480 円だし。
でも 1,980 円なら買わない方が良いレベルかも? 標準的な Bluetooth イヤホンの品質を知らないのでよく判りません。
Nexus 7 での録画視聴時に使っております。モノラルよりはマシ。
やー Bluetooth イヤホン便利ですね。これは頑張って高いのを買うべきか。

タグ: , ,