[森][XIV] 決定的瞬間

もりせいかつ。

130130_01

昨日ホームセンター行ったら見慣れぬどうぶつがうろうろ。
誰かと思ったらかつてこの村に住んでたシルエットさんではないですか (゚Д゚) 吃驚。
うわーこういう事もあるのですねこのゲーム。引っ越していったどうぶつとはもう二度と会えない、というわけではない。
……あの頃はまだ『どうぶつの森』初心者で判らないことだらけのなか、貴女を不快にさせてしまったかも知れない。しかし今なら……!

ララミーさんとジミーが会話してたので聞き耳を立ててみる。
会話中、ララミーさんが寒そうにくしゃみをしたところ、ジミー曰く「ボクの着てるこのセーターを羽織るんだ」。

130130_02 130130_03 130130_04

ジミー、見かけによらず紳士。
常に(目が)眠そうなもの同士、通じ合うものがあるのかも知れません。

そして落とし穴。
……わしは村長です。タウンメイヤーです。マイク・ハガーです。
村長として、住民には分け隔てなく接しなければならぬのです!
誰ひとりとして特別扱いは出来ないのですっ!

130130_05

そんなわけでビアンカさんにも落ちて戴きマース (゚∀゚)
そう言えばジョニーの漂着回数がこの日でめでたく 10 回を突破しました。
当然、支持率低下を避けるため、「下手人はわしではないですよ? 自然発生的な落とし穴にはまったんじゃないですか?」としらばっくれるわけですがー。

130130_06

いやこの目は明らかに犯人ですわ……。バレバレですわ……。
えびまんげつ村新聞・写真部に決定的瞬間を抑えられてしまいました。
その後ぷんすか状態で大股歩き時々地団駄。よほど悔しかったみたい。

130130_07

カフェにわしイチオシのちえりちゃん来店。
あぁんこっちじゃなくてぜひキャンプに……!

130130_08 130130_09

キャンプでスカウトしたチャスくんがこの日転入。
ああー感情表現がめまぐるしくてかわゆい。たまらん。落とし穴に落とすのが今から楽しみです。
これでまた 9 人体制に。常に 1 枠空けた状態というのが急なキャンプに対応できて良いのかもしれないですね。

新生開発者 Blog » ニー祖堅登場!

リムサと周辺フィールドの新 BGM 公開!
やーこれは潮の香りのする実にいい曲。
ああもうたまりませんね! いいからβはよ! はよ!

タグ: , , , ,