[Film][XIV] だが男だ Part.2

劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ

メタルチャーム付き前売り券の発売日。
ってことで朝早くから TOHO シネマズ川崎へ。うおお寒い。
もちろん欲しいのは(若干誤解されている節があるけどこのゲームに於ける真のヒロインであるところの)まゆしぃ☆のメタルチャームでございます。なお異論は現在受け付けておりません。
第 1 弾の 4 名中、欲しい度は ―― まゆしぃ☆>>鈴羽さん>>>ルカ子>>>>>>>>>>>>>>>>>>助手、くらいです。なおクレームは一切受け付けておりません。
確実に手に入れたければ 1,000 セット限定 4 種コンプリートセット 8,000 円を買うべきなんですが、わしとまゆしぃ☆の絆はリアルに本物ですからそんな小細工を労さずとも一発で引けます。むしろこの試練を乗り越えることで 2 人はさらなるステージへと誘われるのです! まゆしぃ☆、今迎えに行くよ、待ってて!

……スミマセン正直に言います単に予算が足らなかっただけです。
前売り 4 枚もどうするんだという話もありまして。
さすがに同じ映画 4 回も見るのはキツいス。← 『ヒックとドラゴン』を 8 回見た奴の言葉とも思えませんね。しかも要追加料金の 3D 版を 7 回。

さてちょうど OPEN 時刻の 8 時に現地到着。
数えたらわし入れて 11 人でした。そんな気合入れなくてもよかった (´ω`)
ほとんどの方が 8,000 円のものを購入する中、2,000 円 1 発勝負!
さ あ ど う だ ッ !

ルカ子

ルカ子でしたーん (´・ω・`)
だが男だ。

……次 TOHO 川崎行ったとき、それでもしまだチャーム付きが売ってたら ―― 愛の試練のラストチャンスを戴きたく!
それから来春発売予定の第 2 弾はダル狙いで 1 枚。
結局 2-3 枚は買うって事に。

ところで全員鬱入ってるのはそういう映画ってことなんでしょうかね。
本編トゥルーエンド、電話レンジ解体後、再度タイムトラベル理論と向き合うことになる事件を扱っているのだと思われますが。いったい何が起こるのやら。楽しみでございますな。
まゆしぃ☆だけは幸せでありますように……!

のち XIV へ。
いよいよ明日でおしまいであるので今日の内に十二神秘石めぐり。

不純な祈り

いや、ついでに、ってことですよ?

シルエット

これ書いてるのもう“時代の終焉”トレーラー視聴後なんですが、なるほどこの兜って“あの御方”バハムートをモチーフにしてたのねー。

タグ: , , , ,