[XI][Comic] 10YearsAfter

【同人誌】HOTCH POTCH PRESS vol.3 10YEARS AFTER【数量限定オリジナル特典:おおつきべるの先生メッセージペーパー&ポストカード付】 【同人誌】HOTCH POTCH PRESS vol.3 10 YEARS AFTER【数量限定オリジナル特典:おおつきべるの先生メッセージペーパー&ポストカード付】
投稿日の価格:¥1,500 + 送料 ¥280
発売日:2012/08/10

結局通販で買いました。送料の安い JBOOKS で。
アニス姐さん&メリッサさんのポストカードと、ルミさん Ver. メッセージペーパー付き。
メロンブックスだとアカネさん Ver. 。……ていうかアカネさんなんて破廉恥な! いつの間に不良に! ああやっぱりコウさんと付き合うからそんなことに!

5 年前、2007 年発行の同人誌からの再録分の裏話 ← そのまんまの意味。
やはり長いこと(旧)裏の住人だったし、裏の話は見入ってしまいます。

でする?(跡地) | はじめてのぜんえい

白魔が裏で突然前衛をやったらどうなるか、はわしも体験しました。
「えっボク何か悪いことしましたか?」的な瞳の子竜がカワイイ;; これは怒れない;;
『宮本慎也理論』には 100% 同意するでございます。わし野球知らないのでサッカーで例えると、元日本代表 GK 楢崎さんのような白魔にずっとなりたかったのれす。川口さん ―― 今の A 代表で言うと川島さんみたいな「スーパーセーブ連発!」ってんじゃなく、ポジショニングと DF 陣との連携でどんなシュートもさら~り、何事もなかったかのように処理しちゃうタイプ。

麻呂

そんな白を目指していたのだけど、いつしか裏では puller に、その他のシチュエーションでは黒や吟を出す機会が多くなり。最終的、白のスキルは壊滅的デシタ。

描き下ろし。
ついにクロードくんが……ッ!
しかしなんでこうもどこもかしこもカポーばっかりなのだ! ちくしょう! わしにはか○じょとか居なかった! 居なかったぞ! 同じヴァナ・ディールに生きていたと言うのに! 嗚呼アルタナさまは理不尽だ!
もし Meow 改め Uniarare がこの『Boy Meets Girl』の世界に居たら負のオーラ全開の通行人としていつもギリギリ (#`皿´) していたことでしょう。

キャラクターデータ。
レンさんのお目付役として雇われるんだからオニルルちゃ……さんって実は結構

それ以上

そんなオニルルさんをちゃん付けで呼んじゃうチップ少年まじ最強。
いったいきみは何歳なんだ。

ゲストさんのページ。
小虎さんの『オニルル☆ちゃん』がもう。
ハヅキさんのイラストの黒魔帽子のてっぺんをむんずとされてるオニルルさんも良い。実に良いです。

と、ゲストさんも多く、とても賑やかで楽しい一冊でした (゚∀゚)
大満足☆

アドゥリンと同時に FFXI PS3 版発売! DQX とか XIV と一緒に契約すると安いよ! ってなって DQX で MMO に目覚めた人らを大量に取り込んで新規さん「がっ……ぽり」で 11 年目にして FFXI 再ブレイク! なんかもう超大盛り上がりになって ―― そしたらまたアンソロ出してくれるかなー。どうかなー。

タグ: , ,