[XI][XIV] ヤグになりたい

こんにちは。伊藤です。...

冒頭で書いているようにリンバスのスレッドに書き込まれた誤情報の解消を意図したもので、現在の評価を弁明する意図はありません。

問題となった発言を“いちスレッドの特定のコメントに対するもの”として対象を狭め、同時にヴォイドウォッチの「アイテムをチケット化する仕組み」について大幅譲歩。なかなか巧い火消しでした。貴方に言ったのではない = 貴方には関係がない、と言われりゃそれ以上行けませんわな。怒りゲージも下がるし。
でも撤回は一切してないので、「皆さんがこれまで面白かったと挙げてきたものも作ってい」る、「自分のコンテンツを他人がいじって好評になった例も」ない、は事実ってこと。VW 、レギオン、新ナイズル、と現在進行形で面白くない(と言う評価をフォーラム上でよく見る)ものを 3 連続で入れておきながら、しかし僅かも揺るがぬこの自信。心の臓の強さは見習いたいところです。

●“じゅうよん”と比べ開発者の書き込みが少ない! → ■書き込む → ●愚痴るな! ……しろ>するな>しろに代表される XI のカミサマと子羊との関係性はもう永遠に変わらないのかも知れません。

気軽に楽しめる、コツコツできる「ダンジョン攻略コンテンツ(仮称)」。
新たなプレイ体験となる「モンスタープレイング(仮称)」。

『ダンジョン攻略コンテンツ(仮)』はライト向けみたい。面白いと良いですね。
『モンスタープレイング(仮)』は ―― 今は亡きパンクラティオンの変形? と思ったら英語表記では『new play-as-a-monster system』。……フィールド上のいちヤグになって新人冒険者をいじめたり引き立てたりするコンテンツきたー! 合わせて新規獲得キャンペーンをやって新人とベテランとの交流を! そしてそれを DQX と新生“じゅうよん”にぶつけちゃえ☆ sqex 内で仁義なきパイの奪い合い。身内だからこそ厳しく行くべき。

で、その辺の詳細が VANA★FEST 2012 のメインでしょうか。果たして驚愕のサプライズはあるのかないのか。新 map をまだ信じてます。
一般前売りは 06/01 fri 発売だそうで。買えるといいな。

“じゅうよん”。

「新生では」まとめ » #02

「新生では」が多すぎて何がどーなるのか混乱してるところに、素晴らしいまとめが。NAVER まとめに載せてお金を稼ぐべき。
しかし改めて見ると ―― どんな神 MMO に変貌するんだって話で。

パジャマ的なのほしいなぁ » #14

これとか超期待。

タグ: , , ,