[XIV] ちょっと苦めのコーヒーととれたて鯉の炙り焼き

寝過ぎ

約一ヶ月ぶりにログイン。

どっから鯉が?

その間に何があったのか ―― ベッドを調べると鯉の炙り焼きがッ!

犯人

きっと犯人はこの人にゃ!
ヒルディブランドさんこの人にゃ!
お客さんへのサービスとしてコロンたんが夜な夜なベッドに仕込んでるのにゃ。
いやまあわしは貴女が夜な夜なベッドにもぐり込んでくるサービスを期待したいのですがー、とか PS3 でライトユーザーを引っかけようって時にレガシー先輩がこんなことを言っちゃダメですかそうですか。エロス!

また別の日には「とまり木印のクッキー」が置いてありました。
こういうちっちゃいお遊びは大好きです。

で、一ヶ月ぶりに製作やったんですが、なんかもー凄いことになってました。
何この 3 倍速モード。今までのゆっくり製作はいったい何だったのか。

あとゴッドセンドもがらりと変わってて吃驚。

ゴッドセンド一覧

“必ず成功”系は嬉しい! メーカーミューズ、フルフィルメント、堅調で標準作業 5 回分の成功を確保して、あとは素材の耐久度を見ながら入魂入魂。……とにかく失敗がいやなのです。

メテにょ☆ 【FF14】 HQ 狙う時ゴッドセンドどうしてる? 他クラフター等の話題

……やべえレベル違いすぎて何言ってるのか全然判らない……。
ぐれたこ、っていうのはグレーターコーリング、かな……?
まあまだ最高が木工の lv.24 だし。地道に頑張りましょう。

タグ: ,