[Comic][TV] いつの間に「Eテレ」に?

4063870987 GIANT KILLING #23 (モーニング KC)
投稿日の価格:¥580
著者:ツジトモ・綱本将也 | 発売日:2012/4/23
4592145178 3 月のライオン #7 (ジェッツコミックス)
投稿日の価格:¥510
著者:羽海野チカ | 発売日:2012/3/23

ふらりとコンヴィニ寄ったら並んでたので購入。
相変わらず本誌連載は見てません。

GIANT KILLING 、ホームの川崎戦。
ほほー ETU って打ち合いも出来るのね。
ただ川崎は FW が点取ってるけど、ETU は MF 。やっぱ ETU は FW の決定力がちょいとネー (´・ω・`) ……いや! きっと堺さんがこのあとやってくれる!
というか打ち合うなら堺さんと夏さんを前に並べた方が良いような。あー夏さん山形戦の疲れが残ってるのか。
そしてわしの大好きな川崎 GK 星野さんが丸くなりすぎてなんかもうおかしな事になってた (゚Д゚) でもあれはあれで若手にしてみたら判りやすくて良いかも。つまり褒めりゃいいんだし。扱いやすいワー。
星野さんがクラブでイマイチ信頼されてない感じだったのはこの取っつきにくさによるものだと思うのです。なので今まさに真に偉大な GK としての一歩を踏み出したのではあるまいか!

3 月のライオン、いやそれ将棋部ちがう ( ´_ゝ`)
新入部員入ってきて欲しいですな。後輩が出来たときの桐山くんの慌てぶりに期待。
宗谷名人との記念対局、勝っちゃったりしませんかね。

数週間前から NHK 教育テレビ E テレでスタートした『不思議の海のナディア デジタルリマスター版』を見ております。
本放送時、友達から「SF 好きならきっと楽しめるよ!」という話は聞いていたものの、当時の MIYAZAKI 北部にはまだ“チャンネル争い”という戦が残っておりまして。

で、この日の放送でついに万能潜水艦ノーチラス号がッ!
……か、か、か、かっけー…… (*゚∀゚)=3
これ当時見てたらヤバかったかも! ハマりすぎて友達のやってた同人誌とか参加しちゃってたかも! そしたらわしの人生もそっち方向に舵が切られて今ごろは別のわしになっていたやもしれません。
ちなみにその同人誌作ってた友達はいま漫画家さんやってます。

こっからどうなってくんだろうニャー。
土曜日の『ナディア』を見る為に一週間をがんばれそうです。
なおいまのわしにこの先の展開を漏らした場合、カンオケとスコップを用意して戴くことになります。ご注意ください。

タグ: , , , ,