[XIV] ひそひそ木立にて

引き続き“じゅうよん”。
メインクエ『炎獄の神』 → 『アラミゴ解放軍』と消化。例によって同族の相棒くんの暴走に付き合わされるわし、という展開。……ここまで振り回されると判っていたら相棒をエレゼン♀さんにしたのに。そうすればこの違和感はそのままご褒美となっていたことでしょう。痛恨の選択ミス再び。
一応相棒のチェンジは出来るけど ―― ここまで進めちゃったしね……。

さらに睡魔と戦いつつ哨兵と考古学者を何度も何度も護り続けて 1,000GCS 貯め、右から左へとそのまま上納。双蛇党二等牙兵 → 一等牙兵に昇進。

襲撃の合間に寝ないようにするため、なんとなくララフェル的カワイイ SS を撮ろうとしてみますが、わしには無理ぽいです。
しかもなぜか SS 撮ると常に夜です。
と言うかメインの活動フィールドが黒衣森である以上、この暗さと巧く付き合っていくしかないのかも知れません。少なくとも新生まで。

昇進すると軍票交換アイテムのラインナップが増えます。
蛮神戦に縁がないので、この軍票交換アイテムがおそらく最終装備になるのです。

通りすがりのルガ呪さんを盗撮。こういうの背負ってみたいけど。

幻 42 に上がったところで本日終了。
42 でエアロラが解禁。エアロ → エアロラのコンボがステキ。

頑張ってゲームするとポストが短くなるのは自然の摂理。

タグ: ,